Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク〈6〉
灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク〈6〉 (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
買って、その日に読んじゃいました。
IWBGシリーズ
期待を裏切らないおもしろさです。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
関西アクトリーグのヘッドコーチ?
ボクの周りの高感度花粉センサーの皆さんが、敏感に反応してる中、
偽花粉症のボクは、目が少しショボショボする程度ですんでいます。
でも、今年も結構たいへんみたいですね、皆さんがんばってください。
ボクも今年はやばいかもって感じです(ああ、涙が・・・)

さて、もうおとといのことですが・・・
関西アクトリーグのヘッドコーチとして、就任いたしました。
んで、監督、ウォーリー木下氏の代わりに監督代行を行ってきました。
この、関西アクトリーグ
まえにも書きましたが、要するに、各チームが即興でお芝居を繰り広げ、戦っていくというイベントです。
それもプロスポーツリーグの様に年間通じて戦ってポイントで競い合ったり、関東アクトリーグと交流戦があったり、オールスター戦があったり、日本シリーズがあったりと、とっても面白そうな企画です!

でもって、役者のみんなも個性派から実力派、若いのから、年とったのと、バリエーションに富み、できあがってくる作品もとっても面白い物ばかり。手に汗握るライブ感です

さて、監督のお仕事ですが、メンバーの采配とタイトルコールによるリーディング
役者達のつくる即興芝居の流れを見ながら次の采配を考えていく!!
難しいがやりがいのある作業!
とりあえず今回は2位に甘んじましたがとなりましたが、
次はトップを目指そうと思わず拳を握りしめてしまいました!!(一応、ヘッドコーチなんですが・・・)
さて、次は3月22日の木曜日!
次回、私が采配をふるうかどうかはさておき(一応、ヘッドコーチなんで・・・)
一度みてほしいイベントです
posted by: u16_表 雄一郎 | _brand | 01:42 | comments(0) | trackbacks(1) |-









この記事のトラックバックURL
http://u16-brand.jugem.jp/trackback/131
トラックバック
2007/02/24 10:25 AM
スポーツバッグの手入れ方法は?などスポーツバッグの口コミ情報です。
スポーツバッグ、口コミ情報